SAKETIMESさんにインタビューしていただきました

いつもはインタビューする側なので、インタビューされるとドギマギしてしまいますね。

ものすごく丁寧に取材・執筆していただきまして(なにせ、質問リストにわたしの年表が書かれていたくらいなので)、友人曰く“強めの履歴書”のような記事になっております。お師匠さんこと、大好きな地酒みゆきやさんとのエピソードを入れていただけたのが特にうれしかったなぁ。

それにしても、話しながら「あ、だから◯◯したんですね」「いや、実はそこに別の展開がありまして……」と単純に説明できず、かといってかいつまんでしまうこともできずというところが多く、インタビュアのみなさまにはご迷惑をおかけしました。あっち行ったりこっち行ったりの人生ですが、お酒が好きで、世界を変えたくて生きてる、という軸はブレてないですし、だからこそ逆になんでも挑戦できるのだと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です