フルーツやハーブが引き出す、新しいSAKEの楽しみ方 – 福岡県・LIBROM Craft Sake Brewery

SAKE Streetにて、2月に福岡へ行ったときにおうかがいしたLIBROMさんのインタビュー記事が公開されました。

フルーツやハーブが引き出す、新しいSAKEの楽しみ方 – 福岡県・LIBROM Craft Sake Brewery

LIBROMさんは、以前SAKETIMESでも取材させていただいたことがあります。そのときに比べて日本での知名度もかなり上がったのに、いまだに「イタリアへ行く!」という熱い想いを揺るがさない柳生さんのお話を聞いていてうれしくなりました。

副原料の良さと、日本酒の良さの両方を兼ね備えた見事な味わいを奏でるLIBROM。そのバランス感覚の秘密についてもお聞きしていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です