お酒とメディアのオンラインサロン「Starter」始動!

お酒について学び、メディアのスキルをアップさせることで、コンテンツ力・発信力を高めるオンラインサロン「Starter」の入会受付をスタートしました。

CAMPFIREコミュニティ(入会受付)

Twitter

近年のインターネット&ソーシャルメディアの発達により、お酒業界でも一人ひとりのプレイヤーが情報を発信できるようになっていますが、「文章を書くのが苦手……」「どんなコンテンツが響くのかわからない!」と悩んでいる人は少なくありません。

また、メディア側にも、「文章やコンテンツ作りはできるけど、お酒に詳しくないから手を出してよいのか……」という人は少なくなく、なかなか両者のマッチングができない現状があります。

そんな両者が一緒にスキルアップを目指し、お酒メディアの発信力を高めていこう! というオンラインサロンが「Starter」です。

アイコンはムラヤマアヤノさんにデザインしていただきました。発酵!

運営のパートナーとして、バイリンガルタレントであり日本酒関係の資格も多数お持ちの児玉アメリア彩さんがご参加くださっているほか、コーチ陣としてお酒×メディアの編集者さんが参加! アシスタントのゆうこちゃんもそろって、毎日助けられながら運営しております。

テーマは「場の発酵」。学び合うのはもちろんのこと、メンバー同士が交流して、おいしいお酒のような新しいプロジェクトやビジネスが生まれることを願っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。