高知県・酔鯨酒造が蔵人の積極採用を進める理由─すべては世界の食卓に「酔鯨」を届けるために

自分が蔵人として働くなら、愛する剣菱酒造を凌いで一位な高知県・酔鯨酒造の人事方針に関するインタビューが公開されました。

今回、PR案件で4回の連載を担当させていただきましたが、酔鯨が大好きになっちゃったし、未来を担う酒蔵ってこういうことな〜と思わされました。人事担当の井上さんもめちゃくちゃアツくて、一人ひとりの社員さんがひたむきに働ける会社って素敵だな! と改めて。

何より、この取材を終えてもう高知に行く口実を作れなくなってしまったことが悔やまれます。最後の取材では、自費で二泊三日滞在させていただきました笑。高知、酒飲みの聖地すぎるのでおすすめですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です