「Roomie」にインタビューしていただきました

以前、「日本酒飲むなら、絶対美味しいのがいい! プロがリアルに買ってる銘柄24選!」という記事で監修を務めさせていただき、ご好評をいただいたRoomieさんから、今度は「フルーティな日本酒」というテーマでインタビューしていただきました。

▼記事はこちら
ジャケ買いもアリ。今飲むべきフルーティな日本酒をプロに教えてもらいました

ジャーナリストという肩書きであまりエンタメっぽい記事も書かなくなった昨今なのですが、もともと日本酒の飲み手に寄り添ったコンテンツで敷居を下げたいなぁと思っていた人間なので、「検索系の記事のクオリティを高めたいから」「説明がわかりやすいから」という理由で監修をお願いしていただけるのはうれしすぎますね。

特に、クラフトサケを紹介できたのがよかった! 専門媒体以外のメディアで海外SAKEやクラフトサケのネタはちょいちょい滑り込ませていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です