センスがなくてもおしゃれに飲みたい!プロが日本酒の家飲み写真の撮り方をアドバイス

お酒の写真を撮るのは得意ですか? わたしは超苦手です。酔ったときの飲み写真をシラフになってから見返すと、「なんでそれでいいと思った?」みたいなセンス皆無の怪作がフォルダにひしめいています。

わたしのような酒飲みを救うべく、日本酒専門メディア・SAKE Streetさんが「#家飲み写真ヘタクソ選手権」を開催。栄えある優勝者のお宅にお伺いし、フードコーディネーターがアドバイスするという企画をおこないました。こちらのライティング、わたくしが担当しております。

https://sakestreet.com/ja/media/how-to-take-insta-worthy-photos-of-sake

いつもの記事がフォーマルなら、オフィスカジュアルくらいのポップなノリで書いています。プロのテクニックをサクサクっと学んで、いい思い出を素敵なかたちで残していただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です