フロアとお湯を沸かす! 熱燗DJ つけたろうさんの“個性なき”燗つけメソッド

SAKE Streetにて、超個性的な熱燗DJつけたろうさんの「個性なき」燗つけメソッドについてインタビューしました。

……そうしたら、つけたろうさんがブログにてわたくしの個人サイトのリンクを貼ってくださったので、慌てて4月から更新していなかったブログ(という名の仕事報告)をまとめて更新しました笑

記事はこちらです↓

フロアとお湯を沸かす! 熱燗DJ つけたろうさんの“個性なき”燗つけメソッド

つけたろうさん、稲とアガベとか、土田とか、わたしの好きな酒蔵さんの視界の端にチラチラ入るなぁ……(言い方)と思っていたのですが、お話したのは去年の秋ごろが初めて。お名前からもっとイケイケのお兄さんだと思っていたので、今回のインタビューをしていて、お酒にも人間にも優しさを忘れず、真剣に向き合うお兄さんなんだなぁということがわかりました。熱燗DJ、もとい熱燗部長。

つけたろうさんといえば、最近コラボしたお酒が美味しすぎて、こんなnoteを書きましたので、よければ合わせてこちらもご覧ください。

クラフトサケの価値創造:日本酒の亜種ではなく、救世主として

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です